スマートフォン版はこちら

百合丘メンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

百合丘メンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
川崎市麻生区の病院、「百合丘メンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 215-0011
住所 神奈川県川崎市麻生区百合丘1-18-17 ファイン百合ヶ丘2F
電話番号 044-951-1700
診療科目 心療内科,精神科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

百合丘メンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

しんゆりメンタルヘルスクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-4 WAKAビル2F
しんゆりメンタルヘルスクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-4 WAKAビル2F
新百合ヶ丘なかむらクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-2 TNビル5F
新百合ヶ丘なかむらクリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生1-3-2 TNビル5F
川崎田園都市病院 神奈川県川崎市麻生区片平1782
新百合ヶ丘総合病院 神奈川県川崎市麻生区古沢都古255
フィールファインクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺6-7-2 メディカルモリノビル5F
ガイアクリスタルクリニック 神奈川県川崎市麻生区万福寺1-7-1 TWビル2F
あさお井澤クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-40-1 柿生駅前鈴木ビル202
あさお井澤クリニック 神奈川県川崎市麻生区上麻生5-40-1 柿生駅前鈴木ビル202


おすすめ病院の口コミ

  • ほほんさん
    田中小児科医院 口コミ
    田中小児科医院
    住宅街の中にあり、昔ながらの診療所のような感じです。
    予約制ではないので待ち時間は日によってまちまちですが、混んでいても1時間以上待つようなことはありません。
    待合室には本やおもちゃが置いてあるので、小さなお子さんがいても、飽きずに待っていられます。
    先生は女性でお年を召していますが、その分知識が豊富で、処方される薬も適切です。
    分からないことは丁寧に分かりやすく説明してくださいます。
    受付の方もいい方で、子供の名前を覚えてくれて、優しく声を掛けてくれます。


  • あまみさん
    臼井医院 口コミ
    内科と皮膚科両方で受診している臼井医院です。院長先生は皮膚科、市大センター病院から火曜日の午後だけ担当の先生は内科。お二人ともとてもやさしく質問に答えて下さいます。年を取るとめまいがするとか眠れないとか原因不明のわがままが出現しますが、どんな症状もきちんと聞いてくださるのでそれだけで治ってしまう時もあります。電話で待ち時間も教えてくれるので長く待つ事もなくかかりつけ医院として高く評価できると思います。
  • ブライさん
    平塚共済病院 口コミ
    平塚共済病院は、スタッフのみなさんが優しいです。ただし、少しだけ、消毒液くさいのをどうにかしてほしいですね。
    ナースさんは、何があっても笑顔で、医者は優しく対応していただけました。
    骨折したときには、リハビリの時に、何があっても笑顔でした。
    入院すると心細くなって、仕事復帰できない可能性もあるらしいですが、この病院はそんな心配はありませんでした。
    それと共済病院の近くには、平塚総合公園の近くなので、比較的自然にふれやすいです
  • もうすぐママさん
    芥川バースクリニック 口コミ
    見学行って即決で分娩予約しました!
    色々なサービスも充実してて、今から入院するのが楽しみです!笑
  • うたさん
    元住吉レディースクリニック 口コミ
    予約無しで診察してもらうことができるのは、婦人科では珍しいと思います。
    そのせいか患者さんが多く、長い時間待つことがありますが、
    待ち時間外出することができるので時間を有効に使うことができます。
    周辺が商店街なので、買い物しているとあっという間です。
    男性の先生なのでちょっと抵抗があったのですが、
    熱心に話を聞いてくださり、体のしくみや検査方法などについてもわかりやすく説明してくださり、誠実さが伝わってきました。
    受付のかたや助手のかたは女性で、みなさんとても優しいです。
    初めての婦人科で不安が大きかったのですが、緊張をほぐすように言葉をそえてくださったのが嬉しかったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

百合丘メンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ